ご利用規約
Ⅰ). ご依頼またはご注文方法
発注方法は以下の通り。
1) メールにて / 2) FAXにて / 3) お電話にて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Ⅱ). お支払い方法
修理費 / 商品代金のお支払いは。
1) 銀行振込
メール または FAX にて記載致しております口座へ、お振り込み下さい。
また、申し訳ありませんが
振込手数料はお客様にてご負担お願いします。
※ ご入金確認後、作業開始または 商品を発送させて頂きます。
2) 代引き(30万まで)
ヤマト運輸 / 日本郵便 / 佐川急便 など宅配便を使用。
※ 代引き手数料( 315 円 ~ 1050 円 )ならびにその他 諸費用は、
お客様にてご負担お願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Ⅲ). お支払い金額
お支払い金額につきましては以下の内容となります。
1) 先入金 : 表示金額(税込/送料込) のみ
2) 代引き : 表示金額(税込/送料込) + 代引き手数料 + 諸費用( 印紙代や
代引き代行業者からの振り込み手数料や事務手数料など。)
※ 消費税につきましては全て税込となっております。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Ⅳ). 発送方法ならびに発送状況確認
修理品ならびに商品の発送方法は当社の規定により決定します。
1) 宅配便 ( 佐川急便 / ヤマト運輸 / 福山通運 / 西濃運輸 )
2) 日本郵便( レターパック350 / レターパック500 / EXPACK / ゆうパック )
※ 商品発送後、こちらからメールにて お問い合わせ番号(発送伝票)を
お知らせいたしますので、ネット上での配達状況をご確認いただけます。